2013年5月24日 星期五

元気の広瀬さん

広瀬さんは年寄りですけどう、子供の気味がよくみられます。何時もいっぱい無邪気な笑顏が出ます。会社を引退したも三年ぶりです。昨日あのおじさんは台湾の会社を来るの事かとても嬉しかった。ヤッバリ酒を飲まない、タバコを吸わないのが一番ん大切たな。体の調子が好くになたん。若く顔もします。

彼は日本で引退の生活を楽に暮らす事が羨ましいです。将来若し時間があたら、是非広瀬さんの故郷を行ってみます。人生は是非楽の生活を暮らしましょう。 今の毎日、毎時、毎分、毎秒ても自分の幸せを頑張りましょう。

十年前、広瀬さんは営業の皆に作て召し上がたんの親子丼の味を思い出します。
その幸せの味がつつけます~ 楽の生活を暮らすの秘密た。

沒有留言:

張貼留言